その時は来た

〜〜KODA祭1日目大特集〜〜

 

 

2017年6月10日最高気温32℃の快晴に恵まれた今日非日常なる刺激を求める熱くフレッシュな魂たち沸き立たせたのは、日ハム中田の逆転V打か中3棋士の記念すべき25連勝か

 否、我らが一橋大学 KODAIRA祭だぁぁあ!!!

史に刻まれるであろう第1日目の盛り上がりを祝し、
その様子を皆様にお届けするため!そして第2日目を更に更に盛り上げるため!
わたくしなっちゃむ最後にして最大の使命を受けて参りました!!!
第1日目にご来場頂いた方も、これから行くよ〜〜〜という方も、残念ながら今年度は来られないという方も!!
まだまだKODAIRA祭は終わらない。まだまだブログも終わらない。
第1日目大特集はじまるよ~~~!!!!

 

まずはみんなお楽しみの!

  ーーーー模擬店コンテスト中間発表

 

本祭では新入生による計30の模擬店のうちどこが一番美味しいかを、ご来場の皆様に投票していております!!

(投票用紙はパンフレットにはさみこんであります!ご協力お願い致します!!!)

 

中間結果はコチラ☟

 

 1位 25(クラス、以下略)

 2位 29

 3位 8,19

 4位 7

 5位 22

 6位 18

 7位 9

 8位 3,4,15

 

売る人も買う人も、2日目はこれを参考にすべし!!

最終結果はどうなるかなーーー???!

 

 


 

各クラスで大いに盛り上がりを見せたのは!

 ーーーー 中 夜 祭 !!!!!!!

17:30~は、体育館で中夜祭が内部生向けに行われました!

残念ながら外部の方々にはご覧頂くことができなかったため、今回はその様子をダイジェスト版でお届けします!!

 

 

トップバッターを飾ってくれたのは、和太鼓演奏グループ「刻樂<GOKURAKU>」のみなさんでした!!!!!

徐々に徐々に高まるテンションと最後に爆発するそのエネルギーは、まさにを体現しているかのよう。魂を揺さぶられるめちゃめちゃ格好いい演奏に、観客のボルテージは早くもMAX!!!!

 

リーダーさんのコメント: 

 皆さんが頑張って準備を進めてきたKODAIRA祭を盛り上げるために少しでも役立てたらと思います!!

 

素晴らしい演奏本当にありがとうございました。

刻樂さんのTwitterアカウントはこちら(@wadaikogokuraku)です!ぜひご覧ください~!

 

次はお待ちかね!!ミスターフレッシュマンコンテスト ファイナリスト紹介でした!

ファイナリストの5人の方々が約一か月間準備を進めてきたステージへの意気込みを、語ってくれました!!!

 

KODA祭最大の注目が集まるミスフレは、

 第2日目 14 : 00 ~ @体育館ステージ

にて行われます!!

 

新入生1のイケメンは果たして誰??!!!!

 

 

 

中夜祭最後の企画は、クラス対抗ゲームです!

 

第一回戦は、イントロクイズーーー!!

(来てないクラスもあったけど)みんなが知ってるあの曲やこの曲に各クラスも健闘を見せ、最っ高に盛り上がりましたね!!!!

 

決勝進出クラスは3,10,13,22,25クラスでしたーー!!!

 

 

第二回戦は、風船早割対決ーーー!!!!

 

風船早割っていうのはあれですね、二人一組になってから速く激しいハグによっておなかで風船を割り、その個数を競うゲームですね。

 

やる気漲る各クラス代表はゴリゴリの男子ばかりで、画的にちょっとあれな感じもしましたが、結果はすさまじいスピードでの3クラの圧勝

 

 

と、いうわけで、優勝したクラスには、流しそうめん機が贈呈されました!

クラコンで使ってくださいねーー

おめでとうございます!!!(^^)

 


 

 

いかがでしたか???めちゃめちゃ楽しそうですよね!!!!

2日目は、

 〇渡部陽一氏 講演会

 〇ラバーガール お笑いライブ

 〇受験生向けのトークライブや座談会

 〇歌うま王決勝

 〇ミスターフレッシュマンコンテスト

 〇大学対抗クイズ王決定戦

などなど、もっともっと盛沢山になりそうですよ!これはもう来るしか!

模擬店制覇もチャレンジしてくださいね☆

 

 

それでは!!!第2日目のブログも、お楽しみに~~~~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

この投稿をシェアする