直上インタビュー第3弾!チーフの本音はずばり?

残り3パートのチーフに突撃!その本音とはいかに、、、?


いよいよKODA祭まであと2日!

散髪と中間が終わって(終わったとは言ってない)身も心も軽くなり、テンション⤴⤴うりぼうでっす!

今回は直上インタビュー第3弾!前回取り上げられなかった、アト企じゅけぱステ企の各チーフに突撃取材!その本音を聞いてきました!

質問は前回と同じく以下の通り

 

質問

①めっちゃ面白い自己紹介を!

②今パートでは何やってますか?

③ズバリ、1年の働きぶりは?去年の1年と比べてどう?

④1年の第1印象と今の印象

⑤あなたにとってKODA祭とは?

⑥KODA祭での面白いエピソードを!

⑦自分のパートの1年のことどれくらい好き?

⑧1年に向けて熱い一言を!

⑨KODA祭まであと2週間!最後に意気込みをお願いします!

 

《アトラクション企画》

インコ抹茶ごま3大栄養素、さらに、あずきカラオケがあれば120%の稼働率で活動します、アトラクション企画パートチーフの柳原彩です

 

②小学校にビラとポスターを持って企画の情宣に行ってます

 

③アト企は3年ぶりに復活したパートなので、比較はできないですね。でも、今年のアト企は、仕事がめちゃくちゃ早い&作業熱心な1年生の集まりなので、有能of有能って感じです。うふふふふ❤❤❤

 

にぎやかなパートになりそうだなあって思ってたら、ほんとにそうなりました笑 アト企は決してウェイではないと思うんですが、なぜかそう言われることがちょいちょいありますね、なんでかなあ…?

 

私のKODA祭=学生生活の集大成×人生最後の青春

 

⑥去年の本祭当日に、ちびっこ企画の企画運営を手伝っていたら、祖父母がちびっこに混じって私に差し入れを持ってきてくれてたこと

 

あ・て・て・み・て・😘

 

新歓期の集大成であるKODAIRA祭。やるやらない、友達つくるつくらない、楽しむ楽しまない、全部自分次第!KODA委員になったからには、最高に楽しんでいこうね!!

 

ラストスパートだあああああ〜〜〜っ!

 


 

KODA1番の美人チーフ!結婚してください!(男子一同)

お前のインコ食ったろか!(笑)

(アト企1年 Aさん)

 

 

《受験生応援企画》

①こんにちは。ここ2ヶ月ぐらい1日の3分の2ポ○モンgoに溶かしています、残り時間は研究(個体値チェック)読書(乃木坂の写真集)をしています。こないだ卵から個体値100%ミニリュウが孵化して東生協で気絶しました。  ポケモンマスターの   じゅけぱチーフの渡部瑛仁(わたべあきと)です☆

 

②とっても楽しい黄本のSEIHONです!

 

③特に変わらない気がします。強いて言うならば帰宅時間が4時間も早いですね。これでもうブラック企業の汚名は返上かな(ニッコリ)

 

④第一印象…目が輝いてる…直視できねえ…

今の印象…目がアイスをねだってくる…見たくねえ…

 

すた丼KODAなかったら一橋やめてた。

 

⑥全タス中に1年生から聞いて爆笑したんですけど、副○員長と僕が似てるらしく、間違える1年生が多発しているそうです。それだけならまだいいんですが、そのせいで僕がス○企チーフといい感じっていう噂や目撃情報が流れてて絶賛風評被害を受けています。僕はクリーンです無罪です!!!!ここで誤解を解いておくので1年生はできたら違いを覚えてくださーい(笑)そして副○員長は今すぐ噂されるようなことをやめてお詫びに叙々苑おごれ

 

愛情がマリアナ海溝

 

じゅけぱは目が死んでからが勝負だよ!がんばれ!

 

⑨この2ヶ月がみんなにとっていい思い出になるようチーフ陣一同頑張ります!最後まで一緒に駆け抜けようね。


 

渡部さんは優しくて頼りがいがある直上です!なので今年のじゅけぱは一体感があるし、進んで社畜と化すし、クイズ大会、KODAフレと絶好調です!

この調子でみんな一丸となってKODA祭を盛り上げます!!

(じゅけぱ1年 Kさん)

 

《ステージ企画》

①こんにちは、ステージ企画チーフの永山理穂です!りっぴーってよんでね短く紹介すると、2年生委員の中で一番色白でかわいいです(ごめんなさい)

 

②ステージ企画の本番を想定した練習、リハーサルや、出演者との打ち合わせなどを行なっています!まさに今が最終調整段階です!

 

ほんとにほんとにほんとに涙が出そうになるくらいよく働いてくれて、助けられています😂ただ、みんな部活が忙しいのかな?全タスの出席率が低いのが惜しいところ‥!

 

④第一印象と今の印象はあんまり変わってなくて、みんな元気(たまににぎやかすぎ!笑)で団結力強い!そしてみんなほんと仲良し!!うれしい!

 

たくさんの大好きな人に出会えた大切なお祭り!

 

どんなに疲れてても、みんなと会うだけで元気になるし、自然と笑顔になる。それくらい大好きです!!!!

 

とにかく!最後まで!みんなで全員で!楽しんでこーぜっ!

 

一年生と一緒に全力で駆け抜けます!!

 

 

2か月弱の間、猿みたいな私たちを引っ張ってくれてありがとうございました!りっぴーさんの優しさと可愛さに甘えてしまってすいません。ほんとーーーに大好きです!

(ステ企1年 Tさん)

 

 

以上で全3回の直上インタビューは終わりです!

先輩が後輩を思いやり、後輩が先輩を思いやる、、、そんなハートフルな関係は見えましたか?

いよいよ本祭が近づいてきて、KODA委員一同全力で頑張ってます!

そんな僕たちが作り上げたKODA祭をぜひ見に来てください!!!

 

それでは恒例のカウントダウンに参りましょう!

 

 

KODAIRA祭まで、、、

あと 2日!

 

この投稿をシェアする