KODAIRA祭限定グッズ!!

KODAIRA祭の思い出にどうぞ


どーも!ぞうです!!

あのぉ、今ちょっと悩みがありまして~~。

 

最近めっちゃ暑いじゃないですかあ(春夏秋冬とか嘘だわ春夏夏夏秋冬冬冬だろ)。なので最近死ぬほどアイスを食べてるんですよ~。アイスマジ神~天からの恵みだわ~~~。

 

でもbutbutbutbutbtubtbutututubtutbut

 

今日朝起きたらちょっと腹痛くて~~ でも大学ついたらめっちゃ暑くてもう体がヒイヒイいっててもうどうしよ、どうしよってなってぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ

 

結局食べたんですよ アイスを もう耐えきれなくて そしたら

 

 

 

腹痛いwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwww

 

 

ていうわけで アイス以外に僕の体を冷やしてくれるものってありませんかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

はい、というわけで本題に入りますね

 

 

皆さん、KODAIRA祭当日には様々な企画が行われてるんですけど企画以外にも見逃せないものがあることを忘れていませんか??????

 

 

それは・・・・・・・・・

 

 

 

グッズ!!!!

 

 

 

KODAIRA祭ではここでしか手に入らない限定グッズが手に入ります!!

 

 

 

①消しゴム

KODAIRA祭の公式キャラクター こだまちゃんを使ったオリジナルデザインです!

担当者によると・・・

「消しゴムっていうのは、書いた文字を消してまた書き直すための道具 つまりやり直しがきくってことを体現してるわけだよ。でも使いすぎると紙がビリって破れちゃうじゃない?

要するに消しゴムってのは人生そのものなんだよ。何度でもやり直して挑戦できるけど、無理しすぎると破れちゃう。それが全部あの四角い小さい立方体で表現できるのが消しゴムってことなのよ。新入生が失敗を恐れないでいろんなことに挑戦していけるようにって思いました。」

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。は、は、は、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

②クリアファイル

うっひゃうっひゃかわいいいいいいィィィィィィィ!!!

はいまたまた担当者によると・・・・・

「クリアファイルにいれるものって、大事な書類とかでしょ。私たちは大事な書類だけでは

なく2か月間の新歓期の大切な思い出をしまっておいてほしい。大事なものってクリアファイルに入れないとすぐなくしちゃうじゃん?だから私たちは新歓期の思い出を一生忘れないでほしいという思いを込めてクリアファイルを売ります。」

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

はい。

 

はいまあというわけでこれらの限定グッズは東1号館1404教室前・グッズ販売所(入って左側)にあります!是非お買い求めください!

KODAIRA祭まであと4日!!!!

この投稿をシェアする

カテゴリ:ぞう