♪名曲喫茶 ハルモニア♪

生演奏にお菓子なんておしゃれすぎ!♡♡


はい、こんにちは!なっちゃむです!

本日ご紹介するのは、一橋大学管弦楽団 名曲喫茶ハルモニア です!

 ハルモニアは、生演奏を聴きながらスイーツorお食事を楽しむことができるという、なんともお得な喫茶店です♡

  

 

しかもそのスイーツは部員の手作り!!!

もう一度言います。

部員の手作り!!!!!すごーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

気になるメニューはこちら☟

 

~ 300 yen ~

 ○チョコケーキ

 ○チーズケーキ

 ○抹茶パウンドケーキ

 

~ 250 yen ~

 ○スコーン

 ○ケーク・サレ

 

~ +100 yen ~

 ○ドリンクセット

 

 

(ケーク・サレっていうのは野菜の入ったお食事ケーキだよ)

(え?知ってる?…)

 

 

うう、おなかが減りますね(´-`)

お次は、アンサンブルについてご紹介します!

 

アンサンブルとは、少人数で組むバンドのことで、例えばバイオリンとビオラの二重奏や、弦楽五重奏、あるいは管楽器同士ピアノを入れてみたりと、まあとにかく色んな種類があります。

 

 

普段とは異なり、クラシックだけでなく流行りのPOPゲーム音楽にも挑戦しちゃいますよ!

ガッ〇ーがひたすらに可愛い某ドラマのED曲だってやるよ!!

わくわく!

 

しかも演奏予定のバンドの数はなんと80組!!

メニューも曲も豊富すぎて何回来ても楽しめますね…!!!!

 

1組の演奏時間はおよそ10~15分なので、忙しい人でも気軽に来れます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ちなみに当日は混雑も予想されますので、席がいっぱいになりますと少しお待ちいただくこともありますが、「特定のこのバンドを聞きに来た!」という方は是非部員にお声掛け下さい!!

とのことです!!

 

 

 

最後に!名曲喫茶ハルモニアは

  東1号館3階 1318教室 でやっています!

 

いざ(13)行(1)かん、ハ(8)ルモニアですね。

おぼえやすーい!

ぜひ行きましょう!٩( ᐛ )و

 

 

 


 

 実はわたし国立がほぼ地元で、毎年一橋大学の文化祭に来ていたんですが、中でもハルモニアにはよく来たんですよ!ケーキもおいしいですし素敵だなあと思っていました。

まさかこうして自分が紹介記事を書くことになるとは!

 

受験頑張って良かったです(´-`)

 

 

 

 

それでは!!みなさん暑いですので体調にはお気を付けて。

 

KODAIRA祭まであと12日!!

 

この投稿をシェアする