【大注目】クラス模擬店紹介

取材してたら食べたくなった!絶対美味い激選2店舗!


みなさん今日も1日お疲れ様です。最近手帳をなくして明日の予定もわからない状態にあるふるふるです。私の尊敬する人物のお言葉「明日死ぬかのように生きろ」、これを忘れず今を生きたいと思います。

 

ではでは!本日のテーマはこちら!

【模擬店大宣伝!牛串!?今川焼?!タピオカ!!?】

一生懸命ご紹介しますのでしっかり読んでくださいね。

 

まずは1店目!!!

▶▶▶29クラス【いきなり牛串】

(画像はサンプルです。)

 

アピールポイントを完結に紹介!

●味は激選!塩コショウ!たれ!味噌!

がっつり肉ここだけ!そして安い!

クラスの努力がつまった美味しさ!

 

このクラスはなんといっても結束力がスゴイ。驚きました。

なんと調理班・会計班・装飾班・宣伝班の分業体制らしいです!

責任者だけでなくクラス全体で協力している、素敵です。

 

度重なる試食会のすえ生まれた絶品の牛串ぜひぜひ食べてみてください!

当日は元気よく宣伝されてるはず!

 

気になるのは、、やっぱりお値段????

普通に買ったら500円はしますよね~

でもでもコッソリ聞いたところによると、、、

350円を予定してるらしいです!!!安い安い安い!!!

 

「肉がっつりはここだけ、お腹が空いたら来てください!」

29クラ つるたさん、取材協力ありがとうございました!

 

 

 

つづきまして2店目!

▶▶▶7クラス【イマガワンダフル!!】


(画像はサンプルです。)

 

アピールポイントを完結に紹介!

●今川焼は小倉あん!カスタード!抹茶!

タピオカはミルクティー!フルーツジュース!サイダー!

●セットでお得!前売り券でお得!

●ミスフレ★ペドロ君が待ってます!!!

 

このクラスにも驚かされましたね、、、

なんといっても今川焼・タピオカともに味の種類が豊富!!

 

あ、、今川焼ってわかりますか?

僕の地元九州では回転焼って呼ばれてます。ほかにも大判焼なんて呼び方もあるらしいです。

すごい美味いですよね。3種類全部食べたい!食べてください!

 

タピオカドリンクも種類豊富!

特にサイダー味ってなんだ!!!

なななんと、これ、カラフルなタピオカ入りらしいです!見てみたい!

 

そして気になるお値段ですが、、

なんと特別にビラを見せてくださいました!

コチラです!!

 

安い!セットでさらに安い!!!

これはみなさん買うでしょう!!!

前売り券もあるらしいです!手に入れてみてはいかがですか???

 

そしてこのクラスにはあのミスフレ! ペドロ君がいるらしい!

お店に行けば会えるかも!!行くしかない!要チェックです!

 

「みなさんがワンダフルになれるお店にします!!!!」

7クラ ひろきさん、取材協力ありがとうございました!

 

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございます。

ブログを書くのは大変ですね。

最近忙しさのストレスが溜まってきました。

そんなときはアポロチョコとポイフルに限ります。

皆さんもストレス社会しっかり楽しみましょう。

ではではこのへんで。さようなら。

 

KODA祭まで あと13日!!!!!

この投稿をシェアする