宣伝のバイブル!ビラ!!

新企画のおさらい!!


久しぶりです!ゾーです!!(まあたぶん覚えてる人いませんよね。)

僕が最後にこのブログを書いたのは2月ですよ あれからもう3か月が経ったなんて時の流れとは恐ろしくはやいものですねぇ。

ここ最近は他団体の企画を紹介していましたが、今日はちょっと別のものを紹介しようと思います。

 

ところで今日ダジャレを思いついたんですよ~~~~

せーのっ!!!

 

 

 

「車が来る!!!」 「ま!?!?!?!?!?!」

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

今日紹介するのは・・・・

 

ビラ!!

「は?ただのビラかよ」とかいう声が外野から聞こえてきますが・・・・・・

 

ビラを舐めてはいけない!!!!

 

このビラは近隣の住宅に投函され、地域の方々にKODAIRA祭を宣伝するという重要な役割を果たしているんです!!!

 

はいというわけで~~~~

 

①ビラの表紙

シンプルできれいですね~~

「Kunitachi Campus」強調してますね~~(国立キャンパスです!お間違いのないように!)。

②ビラの中身

主に新企画の紹介をしています!!!!

今年は講演会、お笑いライブ、アトラクション企画、BINGO大会など注目企画が盛りだくさん!!

③ビラの裏表紙

フォトコンテストの宣伝です!

これも新企画です!景品もあるので是非ツイートをお願いします!!

 

 

というわけでビラの紹介のついでに企画宣伝も行いましたが今年はまじでグレードアップしてるので是非お越しください!!

 

KODAIRA祭まであと18日!!

この投稿をシェアする

カテゴリ: ぞー