フレッシュマン大解剖 〜後編〜

サッカー王子VSイケメンボーカルVSモデル体型の長身イケメン!


はいっ!皆さんお待たせしました!フレッシュマン紹介記事の第二弾ですっ!

今回はどんなイケメンが登場するのでしょうか……(^◇^)

それでは早速紹介に参りましょう!!

トップバッターは…エントリーナンバー1 冬野廉人!

 

どーも!

冬野廉人くんの取材を担当したcydです。

いや〜今回の取材楽しかったな〜

なぜかというと、イケメンに会えたからね♪(ずっとイケメンの取材ができたらいいのに……)

では、さっそく紹介に入りたいと思いまーす!

まずは、冬野くんのプロフィールから見てみましょう☆

 

 

学部は商学部で、18クラスです!

中高はサッカーをやっていて、今は国際部のドラマセクションとGarrison(フットサル)に所属しています!

趣味は「花男」を見ること(本人もf4みたいなイケメンでした!)と、

 

カラオケに行くことだそうです(きっと歌もうまいでしょう!鬼に金棒ですね♪)

 

実は冬野くんはスポーツがとても得意で、

50m走のタイムはなんとなんとなんと……!!

6.2秒だそうです!!!

しかも、小学校の時に、サニブラウンハキームと同じリレーメンバーで全国大会に出たそうです!!! 

これはすごすぎますね…!!

 

50m走9秒台の筆者から見ると6.2秒はもはや矢のような速さです…

尊敬しちゃいます…!!

 

 

 

そんな冬野くんの好みのタイプ

声が大きい人。

足が筋肉質な人。

肌が白い人。

だそうです!

橋女の皆さん、聞きましたか?

今日からいっぱい叫んで、いっぱい走りましょう!笑

 

小学校時代がモテ期のピークで、なんと!

バレンタインデーに女子から12個の本命チョコ(?!)ももらったそうです!! 

どうやったらそんなにモテるようになるの?

教えてもらいたいな〜

きっと性格も超イケメンだから女子から好かれるでしょう><

羨ましいです…!

 

本人のアピールポイントなんですが、

自慢のパーツはだそうです!

身長181センチですよ!!

スタイルいいですね!

 

今更言うのもなんですけど、本当にいろんな意味で完璧すぎませんか?!

スポーツできるし、

頭もいいし、

性格もいい。

まさにザ・イケメンですね!

 

 

最後に、彼の意気込みを一言!

ここまできたら、勝てるように頑張ります!!

だそうです!

これはこれは、闘志満々ですね!

皆さん、ぜひぜひ応援してあげてくださーい♡

 

 

冬野くんの紹介が終わったところで…次の紹介に参りましょう!!

エントリーナンバー2 熊坂拓海!

 


 

どうもーー熊坂拓海くんの取材を担当したうりぼうです!

まずは基本的な紹介から!!!

 

学部は商学部でクラスは23クラ!(この情報需要あんのかな…笑)

中学では野球部、高校ではバスケ部に所属してたスポーツマンです!

大学では男子ラクロス部に入部!ゴリゴリの体育会系だねっ♡

趣味は音楽鑑賞ドラマを見ること!

おすすめのドラマは?という僕の問いには、ニヤッとして「プロポーズ大作戦」と答えてくれました!(笑)

そんな彼の特技は・・・バレーボールでダンクシュートできること!

これはすごい!ぜひ見てみたい!!

まあ何といっても186cmの長身ですからね、彼。(こっちにちょっと分けやがれ!笑)

 


 

そんな彼の武勇伝は、、、バスケ部時代に追っかけのファンがいたこと!!

そりゃ追っかけも発生するよ、、、だって上の写真超かっこいいもん…

 

人的なアピールポイントは身長手足の長さ特にウイングスパンはNBA級!!!

背がでかくて手足長いとか反則だろ!!!(妬み)

好きな顔のパーツは鼻!確かに高ぇもんなぁ…(羨望)

気になる好きなタイプは…

割と背が高くて、比較的自分から話してくれる子!!!

橋女の皆さん聞きました!?熊坂くんを落としたい人は高めのヒールを履いてコミュ力強化に努めよう!!

女優の中で一番好きなのは、、、北川景子!

まあ、王道ですな!健全な男子なら一回はあこがれるもんね…

 

 

…とまあここまで他人行儀に紹介記事書いてきましたが、、、

実は、僕と熊は10年来(ちょっと盛ったけど…笑)の友達なんです!!!

(上の写真は高校生の時の!)

 

あんま私情は挟むべきじゃないかもだけど友人として一言!!

熊は見た目でかくてごついけど、気の優しいめっちゃいいやつです!

KODA祭等で見かけたらぜひ話しかけてあげてね!!!

 

そんな熊から意気込みを一言!

「ファイナリストになったからにはフレッシュマン本気で狙います!応援よろしくお願いします!」

 

あれは本気の目だったね(笑)間違いない!!

 

ついでに彼の23クラでは「蛸坪屋」というたこせんの店をやってます!

もしかしたら熊にも遭遇できるかも?

ぜひ訪れてみてください!

 

 

ほんじゃ熊の紹介はこのくらいにして…最後の候補の紹介に参りましょう!

大トリを飾るのは、、、エントリーナンバー5 豊田雅樹!


まずはパーソナルデータから!!

商学部の30クラで、一橋祭委員をやっているそう!出身は市川高校(名門!)

高校の部活は上の写真からもわかる通り、軽音をやっていたらしいです!

個人的に僕、音楽をやってる人は好きなのですが、彼も大好物ですね、はい。

 

そんな彼の趣味はサイクリングゲーム

スマブラやマリカーでは負けたことが無いそう、ぜひ一戦交えてみたいですね!

そして特技はウィリー

彼が街中で走っていたらスカウトマンも飛んできます。

 

写真を送ってくださいと頼んだら、

こんな変顔まで送ってくれる茶目っ気も持ち合わせている彼は最強です!

また女の子を取り合って勝ったという経験もあり、

どうやら女子受けも最強のようです。

 

そんな彼の好みのタイプ発表!!!!!! 

ズバリ笑顔がかわいい子!

物静かで落ち着いている子!

です!

僕としてはこれ、名探偵コナンの灰原ちゃんが思い浮かんだのですが、どうでしょうか。(逮捕)

 

さらにアピールポイントとして、かれは気胸にかかった経験を挙げてくれました!笑

皆さん、気胸って知ってますか?

肺に穴が開いてしまう病気なんですけど、やせ形で高身長の若い男性がなりやすいらしく、

別名イケメン病と呼ばれているらしいです!

肺も自分がイケメンってわかっちゃうんですね!

 

最後に彼の意気込みは

30クラのみんなのためにも、優勝目指して頑張ります!!

とのことです!

がんばれ豊田!!!

 

 

以上で前後半にわたったフレッシュマン紹介は終わりなんですが、今回の取材ではフレッシュマンに加えてステージ企画パートの委員にもお世話になりました!

この場を借りて言います!協力ありがとう!

 

当日のフレッシュマン企画は東キャンパス奥の体育館で行われます!!

若干足を延ばしにくいけど、ぜひ皆さん訪れてみてください!

 

最後に田畑君の絵とともにカウントダウンに参りましょう!

 

KODA祭まで、あと、、、

23日!!!

 

この投稿をシェアする