ズムサタ情宣

雨でも元気に情宣やります!


こんばんは!お久しぶりです。塗り壁です。いかがお過ごしでしょうか。

 

最近めっぽう暑くなりましたね。この前調子に乗って半袖とか着て行ったんですけど、上着を持って行くのを忘れて、冷房の効いた部屋が寒すぎてサにななんでもないです。

 

講義とかでも、冷房が寒いからなのかなんなのかわかりませんが、鼻水をすする音がそこかしこで聞こえてきますね。というかみんな授業中鼻すすりすぎでは大丈夫?ティッシュあるよ?使う?鼻水すすったら体に悪いよ?

 

 

(ティッシュといえば、慢性的な鼻炎と花粉のせいでポケットティッシュ常備の私としては、Kawano Paper Companyのポケットティッシュが手放せないです。保湿だからソフトなんだけど、鼻セレブほどは値が張らないので、ポケットティッシュを大量消費する身としては大変重宝しています。他にもコスパがいい保湿ティッシュの情報をお持ちの方はぜひともKODAIRA祭公式メールアドレスかDMにておしらせください。お待ちしています。)

…まあそんなことはどうでもよくて、KODAIRA祭のお話ししましょう。

 

本祭当日が近づくにつれて、私のテンションも徐々に上がって来ております。そうは見えないかもしれないけど、上がって来ています。嘘じゃありません本当です。

 

わが広報パートの情宣もだんだんと本格的になってまいりまして、先週の土曜日はなんとズームインサタデーの映り込みに行ってまいりました!


朝7時に汐留集合という鬼スケジュールで、しかもあいにくのでしたが、サタボーが黄色の雨合羽を着ていて最高にキュートでした。めっちゃお触りしました。行って良かったです。

 

 

 

 

 

……さて、集合したのはいいけど、あれだね。暇だね。

 

 

ということで突如始まったサイコパス診断ゲーム

時間は潰せましたが、結果がうやむやになってしまいました。

結局、広報の中で誰が一番クレイジーだったのだろうか……。

 

 

 

とまあ、なんやかんやで時間を潰しながら待つこと1時間。

ようやく出番がやってきました!

 

 

 

義堂さんがお子さんの名前を読み上げている間、必死でKODAIRA祭のサインを主張する広報メンバー。

 

 

 

果たして、きちんと映っているのか……!?

 

では、広報の努力の結果をご覧いただこう。

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー!!!左上!!!!

 

一瞬!!一瞬映った!!!やった!!!

 

 

 

 

ブレッブレだけどね!!!


さて、映り込みも成功したことですし、最後にサタ坊と記念撮影して終わりにしましょう!!

 

 

 

せーの、

ズームイン!!!

広報の皆さん、朝早くからお疲れ様でした!!

 

 

ちなみに、基本的に土日の筆者に午前中という概念は存在しないので、1億年ぶりくらいに休日に早起きをしたわけですが、午前中があると1日の長さが倍になるんですね。初めて知りました。

 

 

今週末もズームインサタデーの映り込みに行く予定ですので、朝8時とちょっと早いのですが、是非是非みてください!!

 

朝8時! 朝8時ですよ!!!

 


最後までお読みいただいてありがとうございます。

これからもじゃんじゃん情宣して行く予定ですので、よろしくお願いします!!

 

それではカウント行きまっしょう!

 

KODAIRA祭まで… あと25日!!


この投稿をシェアする