フレッシュマン大解剖! ~前編~

九州男児と南米プリンス…?


こんにちは!

広報パート一年のたけちcydうりぼうでーす!

今回は、なんと!皆さん大注目のフレッシュマン最終候補5人を取材してきましたー!

 

 

フレッシュマン企画とは…

新入生の中でナンバーワンのイケメンを決める企画!

当日の投票で最終候補5人の中から真のナンバーワンが決まります!

この記事には橋女のみんなが気になる情報も載ってるはず!

じゃ早速紹介よろしく!!

 

 

まず一人目は・・・エントリーナンバー4 田畑修太朗!


こんちは!!田畑君の取材を担当したうりぼうです!!

フレッシュマン取材してみて思ったけど、みんなめっちゃいい奴やったぁ~

田畑に関しては苦戦してたカウントダウンのスケッチブックまで描いてくれたし(笑)

では、そんな田畑君のパーソナルデータから書いていきます!

 

学部は社会学部でクラスは16クラ!出身は鹿児島(よっ九州男児!笑)

中学はバレー部で高校では美術部だったそう・・・(絵までうまいんだよこのイケメンは!笑)

大学では競技ダンス部に入ったそうです!

趣味は絵を描くこととミリタリー!特に空軍(戦闘機とか!)が好きなんだって!

特技は・・・鹿児島弁!ステージ上で響く美しい(?)鹿児島弁をぜひ聞きに来てください!


 

そんな田畑君の武勇伝は・・・高校のクラス内投票で1位になったこと!(もちろんイケメン投票よ)

ただ………その後何らかの理由で人気を失ったそう・・・気になる人は本人に直接聞いてみよう!(笑)

 

本人的なアピールポイントは・・・なまり!(あれ、さっきも書いたか?笑)

気に入ってる顔のパーツは!!!

両親の遺伝子をしっかり受け継いでるところがいいんだって!

 

気になる好みのタイプは・・・なんでもいいから一生懸命頑張る人!

一途に頑張ってる姿を見るのが好きなんですね!!

 

そんな彼の意気込みを一言!

『クラスの皆さんに託されてきたので、イイカッコするためにも何とかして優勝をもぎ取ります!!』

 

だいぶ気合が入っていました!ぜひぜひ応援してあげてください!

 

彼の16クラスでは「しゅフラン」という名前でフレンチトーストを売ってます!!

ふわふわのフレンチトーストもぜひ楽しんでください!

 

それでは田畑君の紹介はこれくらいで終わりにして・・・次の紹介に行きましょう!

次は・・・エントリーナンバー3 ペドロ!


、、、はい!たけちです!ここで7クラの星、社会学部のペドロ君についての紹介に入りたいと思います!

 

 まずはプロフィールから!彼はその深い顔の彫りからもわかる通り、ブラジルからの留学生です。日本の留学試験に見事合格し、大学の費用はすべて国が負担してくれているそうです。優秀で親孝行ですね!

 

 また私も驚いたのですが、ブラジルの高校では部活動というものが明確に無いそうで、ペドロ君は放課後にテニスをして楽しんでいたそう。大学ではテニスサークルDO!!!に入ってテニスを頑張るそうです!はああ~、ペドロ君がテニス、、超カッコいいですね!!!

ペドロファンの皆さん、上水コートや学内コートに行けばペドロ君のテニス姿が見れるそうです、、、笑

 

 

そんな彼、日本のことが大好きなんです!もう三度の飯より日本が好き。カラオケやゲーム、アニメなど日本の文化が日本語を学び始めるきっかけになったそう。中でもカラオケに関しては彼、超得意だそうで、90点以上を連発するほどの実力の持ち主だとか、、、、筆者はオンチなのでうらやましい限りです()

 

 また彼曰く、アピールポイントはまじめ!アゴ!まゆげ!だそう!!実際に話してみると伝わってきます、彼の誠実さがビンビンと、、、また見てもわかる通り、そのシャープなあごと凛々しい眉毛は彼の自慢の逸品です!!!

 

 そしてみんなが気になる好みのタイプ、、><

 

一緒にいて沈黙が気にならない、根は真面目な子が好きだそうです!!ペドロ君を落としたい女子!必見ですね、、、(笑)

 

 最後に彼の意気込みは、「KODAIRA祭後もクラスが仲良く続くように、自分が優勝する!人生で初めての主役になりたい。」だそうです!彼の真面目でアツい人柄がにじみ出てきますね!

 

 

 

 

 

 、、、、、とこんなところでひとまず前半のふたりの紹介を終わります。二人とも実際に話してみると超いいやつでした!!活躍が楽しみです!

 

 それでは、後半の3人もお楽しみに!!!!!

 

あと27日!!!

この投稿をシェアする