模擬店紹介その①

個性派揃い!!19クラ&30クラ


ウィィィィィィィィッス!!!どうもーksgです とうとうKODAまであと4週間となってまいりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか、、そろそろ各クラスの模擬店も本格的に始動しているハズ、、ということで、今回は我々広報パートの所属するクラスの模擬店に取材に行ってきました!!

↑今年も多彩な模擬店が出されるようですね、売り上げ一位の栄光を手にするのは一体どのクラスなのでしょうか・・・

では早速模擬店紹介に入っていきましょう!イェイ☆

まずはヒマラヤの所属する30クラス!!

 

 

というわけで、30クラ店長の小倉くんに取材してきました!!以降は質問に彼が回答する形式でお送りしたいと思います!!

 

 

Q:クラスの雰囲気を教えてください!

A:女子が3人しかいないだけあってさながら男子校のようなノリがはびこってますね(笑)ですがみんな仲良しでいいクラスです!

 

Q:30クラは模擬店で何を出すの?

A:うちのクラスはパスタを揚げ、それに美味しい味付けを施したパスタポッキーをやります!味付けはガーリック、マジックソルト、キャラメル、チョコ、たらこマヨを予定(今後増やす可能性アリ)しています!かるーく何かつまみたい人にオススメです!

 

Q:その魅力を教えて!

A:やはり何と言ってもオシャレさですね、インスタ映えする上に美味しいという、まさに女子学生にぴったりな商品となっているので、ぜひ一度お買い求めください!

 ↓こちらが試作品、、予想よりもはるかにオシャレで美味でした(∀`*)

Q:宣伝方法は?

A:当日はビラや声掛けで宣伝するつもりです!!ネットでもtwitterなどを介して宣伝していきます!!

 @30class_basicで検索検索ゥ☆

Q:最後に一言おねがい!

A:先ほど述べた通り男子の多い30クラは新入生1のイケメンを決める一大イベント、フレッシュマンコンテストのファイナリスト五人のうちの一人に選ばれたほどの才色兼備イケメン豊田や、この俺、関西からの刺客小倉を筆頭に男前揃いです!!

ぜひ一度足を運んでみてね☆

 

 ということで、30クラのパスタポッキーをどうぞお買い求めください!!

 

 

ここからはバトンタッチしてゆずがお送りします!!私のクラス、19クラスの模擬店紹介をしたいと思います!(自分のクラスにひいきしてるとかじゃないよ…!他のクラスの取材の依頼も待ってます…!)

 

早速店長I君と副店長H君、他協力してくれたクラスメートへのインタビューの様子をお送りします。

 

―まずは19クラスの雰囲気を教えてください!

I君:「19クラスは明るくて仲良し、やるときは真面目にやるクラスです!」

H君:「ひとつのぬいぐるみを中心に戯れています(笑)」

 

―ぬいぐるみとは…?(笑)気になりますが、それはさておき、19クラスは模擬店で何を出すんですか?

I君:「トルコ人留学生監修の、トルコ風サバサンドを出します!」

H君:「実はこれ、トルコと竹下通りで今大人気なんです」

 

 

 

―留学生監修とはクオリティーもとても期待できそう…!どうしてトルコサンドに決めたんですか?

H君:「他に案がなかった(笑)」

P君:「俺たちの中に眠るトルコが…」

I君:「いや、ノリです(笑)」

 

―お店のコンセプトとかは考えていますか?

H君:「”日本とトルコの交流を深めよう!”」

I君:「留学生が多く、国際色豊かなうちのクラスの特色を生かして、海外の料理を広めよう!…という感じですかね(笑)」

 

―具体的に宣伝方法・PRは考えていますか?

I君:「ビラを配る!!!!!あとはツイッターも随時更新中です、フォローお願いします!」

 

―最後に意気込みをお願いします!!

H君:「黒字にします!!」

P君:「サバサンドはうちのクラスでしか味わえません!!!」

I君:「うちのクラスにはマスコットもいるので是非当日は遊びに来てください!」

 

―ありがとうございました!

 

ぬいぐるみやらマスコットやら、気になる言葉がいくつか見られますが、その実態はいかに…!?

ということでKODAIRA祭当日は19クラスの「トルコ19」に足を運んでみてくださいね!19クラス一同お待ちしています(*'▽')

 

明日もお楽しみに!!!

みなさんご一緒に、せーのっ、

KODAIRA祭まであと28日!