KODAのお偉いさん

俺らはみんなが直下だ!


どうもどうもみなさん、こきんでございます!さて!私は今何をしているでしょうか!

→ブログ書いてるよ!(自明)

さて、ひとしきり滑ったところで本題に入りましょう。

一年生のみんなは自分たちのパートの二年生の名前はもう覚えたかな?今日は自分のパートを持たない二年生をご紹介します!

一年生を持たない二年生委員は3人、彼らは重要役職と呼ばれます。その名の通り彼ら全員KODAIRA祭を運営していくために重要な役割を担っています!

ここでは仕事の話よりも彼らの人となりを知ってもらおうかと思います!


・委員長:鈴木 悠理

簡単な自己紹介をお願いします。

委員長:第21回KODAIRA祭実行委員長、経済学部2年の鈴木 悠理です。好きなものは美女と

ディズニーと杏仁豆腐です。

 

今までの準備期間を通じての一年生の印象を教えください。

委員長:総じてコミュ力が高いですね。っていう気がします。まだ発足1か月足らずなのにすごくみんな仲良しで先輩である僕たちにもすごく積極的に話しかけてくれておじさん嬉しい☆

 

本祭への意気込みを教えてください!

委員長:とにかく濃ゆい一橋の新歓期を締めくくるのがこのKODAIRA祭です。新歓期の思い出の

最後の1ページを色鮮やかで素敵なものにするために、僕も新歓期を全力で楽しみます!

 

ーありがとうございました!

・副委員長:渡邉 優希

自己紹介をお願いします。

副委員長:副委員長の渡邉です。

 

今までの準備期間を通じての1年生の印象を教えてください。

副委員長:どのパートも仲が深まりつつあり、いい形で準備期間のメインである5月を迎えられたのではないかと思います。

 

本祭への意気込みを教えてください。

副委員長:委員全員で最後まで駆け抜けていきたいです!

 

ーありがとうございました!

渉外チーフ:伊藤 祐己

自己紹介をお願いします。

渉外チーフ:渉外チーフの伊藤 祐己です。

 

今までの準備期間を通じての1年生の印象を教えてください。

渉外チーフ:2年生に言われてやるのではなく、自ら積極的に求めていく姿勢がとてもいいですね!

 

本祭への意気込みを教えてください!

渉外チーフ:今年はKODA祭史上最大の委員の人数なので、委員のパワーを集結させて活気あふれる祭を作り上げましょう!

 

ーありがとうございました!


今回は重要三役の紹介でした!3人の魅力伝わったかな・・・?

最後に3人の写真を紹介します!

右から、副委員長委員長渉外チーフです


この投稿をシェアする