我らが広報パートをご紹介!

KODA祭を盛り上げるために…必死の作業中です!!(笑)


こんにちは、そしてはじめまして!広報パート1年のうりぼうです!

今回は我らが広報パート、特に制作班の紹介をしていきます!

まずは僕たち広報パートの紹介をしていきます!

総勢14人からなる広報パートは、取材班(9人)と制作班(5人)に分かれて作業をしています!

僕たち取材班の仕事は、この記事をご覧の方々には伝わっている?と思うので…今回は制作班の仕事内容について紹介していきます!

 

制作班は主にKODA祭をPRするポスターを作っています!正確には現在構想中だそうですが…笑)

 


↑去年のはこんな感じ!

 

代々広報パートに受け継がれている有料ソフトで制作中のポスターは5人でそれぞれ異なったものを作るらしく、たとえば…

 

中夜祭のポスターは華々しい雰囲気を感じさせる、駅前配布用のポスターはキャッチーでKODA祭のすべてを伝えられるようなものを目指して構想を練っているそうです!

 

これらのポスターは国立周辺で見ることができるそうなのでみなさん要check!

うまくいけば僕たち広報パートにも会えるかも…(笑)

制作班の面々からは、「T京大の五月祭には負けねぇ!(笑)」「課題のレポート辛い…けど必死のパッチで〆切間に合わせます!」等の声をもらいました!

 

制作班が魂こめて作ったポスターを見に、ぜひ国立まで遊びに来てください!

もちろんKODAIRA祭本番でもお待ちしています!

 

以上うりぼうでした('◇')ゞ

 

 

 

次回は受験生応援企画の取材に行ってきます!お楽しみに~!