美化装飾パート!! 

 ちわ!こんちわに! ヴぉうも!今回ヴィカ!そーしょくpartの記事を任されたハートのたけち、すぺーどのなっちゃむ、ダイヤのヒマラヤでし!!!!!

 

??w?W???WW???w?wとなった方!せいかいです!ぼき、無理してます、、、(>_<)

というのも前回の我々の班のブログ、真面目杉という結論に至り、先輩の御指導によりIQ3(出オチ)というコンセプトのもと、KODAIRA祭の疾走感を皆様に伝えたい(?)、そう思ったからです。

 そんなんで美飾パートのことが分かるわけねーだろ!!!とお考えの皆さん、ふせいかいです。美飾パートの制作物は、例えるならば花です。製作段階の今はまだ蕾です。しかし美飾パートの方々が丹精を込めて育てたその蕾はKODAIRA祭当日にそこら中できれいな花を咲かせることでしょう。つまり何が言いたいかというと、美飾パートの活躍はここで何千何万字を費やそうとも決して完全には言い表せません。しかし彼らの創り出した完成品を見ることで彼らの努力その他諸々を感じることができるのです!

 

 

 

、、、ただこんなことだけを書いても各方面から怒られることは目に見えているので、美飾パートが育てている「蕾」の紹介に入りたいとおもいます!!なんだかんだ言って行ってきましたよ取材!!

 

無能で取材にいけなかったたけちに代わり、なっちゃむ、ヒマラヤよろしく!

 

 

いやー皆さん絶賛作業中です(''◇'')ゞ

この緑豊かすぎる環境も、公園付属大学もとい一橋大学ならではですね~~~

受験生のみなさんもきたいでしょう!ぜひきて!きて!きて!!!!!!!!!!! 

 

 

 

こちらは、東二号館正面に飾られる本祭最大の制作物、垂れ幕のデザイン案(^^)/

この鮮やかな色使い!!かっこよ!!

 

 

 

 

なんだ序盤のノリ…(ドン引き)

ということでこちらがステージの装飾です!!今年のKODA祭のテーマは【SHOW TIME】ということで、フランスの舞踏会をテーマにしたのだとか!下書きの段階からものすごいクオリティー!!最高!!完成が非常に楽しみです!!

 

というわけでKODA祭を影から彩る縁の下の力持ち、美飾パートの紹介でした!!しかし今回の取材段階は未だ途中経過です!彼らの今後の活躍は目が離せません!!美飾パートの皆さん、作業で忙しい中取材に協力していただき、本当にありがとうございましたm(__)m 

 

次回は我らが広報パートにおいて広告作成などを担当する、制作班を取材します!!!次回もお楽しみに〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡