ちびっこ企画♡

ちびっこを愛し、ちびっこに愛されたい大学生たち


みなさまこんにちは!

ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

ゴールデンウィークももちろん楽しいですが、

もっと楽しいのがKODAIRA祭

あと1ヶ月と少しですね!

是非是非、盛り上がっていきましょう!

 

さて、今日はちびっこを愛し、ちびっこに愛されたい大学生たちがちびっこを楽しませるため、日々真剣に企画を考えているちびっこパートについてお伝えしますね!

 

 

リーダーを中心に、とっても和やかな雰囲気の中、ミーティングは進んでいました。
今はどうやら3つの企画の構想中なようです。

 

 

 

1 魚釣りゲーム

 

まだまだ構想中ということでしたが、きっと楽しいものになるでしょう。

写真はパートのみんなにギョギョッとやってもらいました!

みんな気合十分です!

 

注:鮮魚は釣れないそうなので、お気をつけくださいませ。


 

2 紙飛行機ゲーム

 

 

 

パートのメンバーそれぞれが紙飛行機を持ち寄り、どの紙飛行機が1番よく飛ぶかを試していました。

 


あれ、あんまり飛ばないものも、よく飛ぶものも色々ありますね。

人生みたいだなーなんて、某朝ドラの主題歌を歌ってしまいそうになりました。

きっとちびっこたちが飛ばす紙飛行機には夢と希望がいっぱい詰まっていることでしょう…

 

 

3 お姫様ゲーム

 

悪者を倒してお姫様を救出するゲームです。

このゲームを通してちびっこに夢を与えてくれるそうなので乞うご期待!

きっと当日には小さな勇者がたくさんうまれるに違いない。

ついでにお姫様とのラブロマンスも生まれちゃったり!

なんて考えた私は疲れてるのかな…


 

 

その他にもバルーンアート人形劇など、ちびっこたちが楽しめる企画がたくさん

大学生たちは、今からバルーンアートの練習に励むそうですよ!

是非、彼らの勇姿を見に、KODAIRA祭に遊びに来てねー!

 

ということで、今日はちびっこパートについてお伝えしました!

次はどのパートの紹介かな?

お楽しみに!