ステージ企画!!

今回はステージ企画班,通称ステ企の取材に行ってきました!!

ステージ企画とは・・・ステージの台本作り及び司会などでステージに立つKODA祭の華となるパート!今年のステージはどのようなイベントを用意しているのでしょうか・・・

 

そもそもステージではどんなことをやっているのか?と思っているあなたに、ステージで行うイベントを大まかに紹介していきます!

 

1,Opening Festival!!!

 KODAIRA祭のオープニングを飾るイベント!各模擬店の看板娘たちや、本学アカペラサークルのTFC、ダンスサークルのCHERISHSpicaが続々登場!KODA祭を盛り上げてくれること間違いなし!

 

2,ミスターフレッシュマンコンテスト

 新入生全30組からイケメン30人を集めて新入生1のイケメンを決めるイベント!25日に一次審査を開始したそうです!この眼福なイベントを見逃すな!

 

3,クイズ

 東京大学、一橋大学、東京工業大学、早稲田大学などの高学歴が一堂に会するクイズ企画!常識問題から難問まで幅広い問題を取り揃えているので、老若男女楽しめます!!イントロクイズもあるよ!

 

4,歌うま王決定戦

 今年の歌うま王は誰だ!?しっとり系からロックまで、全30グループが個性豊かなパフォーマンスを披露します!舞台を盛り上げる4人の司会者にも乞うご期待!

 

5,フィナーレ

 なんといっても新歓期およそ3か月を締めくくる大事な式!ラストの結果発表では30クラスの頂点が決まります、、、アツいですね!!! その他にも新歓期ぎっしりムービーやフレッシュマンへのインタビューなど1時間の中に見どころがパンパン!

 

このほかにも部活、サークルによる出し物など、見逃せない企画が目白押し!!KODA祭当日のステ企の活躍に乞うご期待!!

 

 

 

 

いやー今年も盛りだくさんですね!!

 

みなさん、ステージでわたしたちと一緒に盛り上がりましょう!!

 

 

 

 

次回はアトラクション企画へ取材に行きます!

 

お楽しみに~~(^^)/