集まれ受験生!!!

今年も受験生を精一杯応援します!


こんにちは皆さん、こきんです。大学生の人はもうすぐ春休みも終わってしまいますね・・・泣きたい。中高生の皆さんはまだまだ春休みは始まったばかりかな?そして何と言っても一橋大学に入学する新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!

これから楽しみな大学生活が待っていますね!合格発表にスタッフとして立ち会いましたが、皆さんの晴れやかな顔を見ながら自分の一年前をつい思い出していました・・・。

そして新入生の皆さんはもしや去年お世話になったかもしれません、そんな企画を今回は紹介させていただきます!その名も・・・

はい、どーーーーーーーーーん

受験生応援企画

受験生応援企画を担当するのは、受験生応援企画パート、通称「じゅけぱ」と呼ばれるパートです。受験生応援企画パート(以下じゅけぱ)は様々な企画を用意して一橋受験生をサポートしていきます。企画はこちら!!!


・受験生相談室

・合格への軌跡~LIVE VERSION~

・キャンパスツアー

・「黄本」配布

・座談会

以上の豪華5企画!この5つの企画から受験生を積極的にサポートしていきます!

ではその5つの企画の説明をします!

・受験生相談室

受験生のいろいろな悩みに現役一橋生が一対一で答えます!どんな悩みにも一橋生が優しく丁寧に対応してくれます。

・・・羨ましいなぁ、俺の勉強の悩みにものってくれませんかね?ていうか俺の代わりに勉強してくれませんかね?

・合格への軌跡~LIVE VERSION~

実際に合格した人はどのような勉強をしていたのかや、実際の模試の成績など、トークライブ形式で発表します!

・キャンパスツアー

文化財も多い(そうなんすか・・・?全然知らんかったwww)日本国内の大学では最も美しいと言われる(個人の見解です)一橋の西キャンパスのツアーです。素敵なキャンパスを一橋生が案内します!つまり俺には無理な仕事ですね!

・「黄本」の配布

一橋受験情報冊子「黄本」を今年も無料配布します!約150ページにもわたり、他に類を見ないほどの情報量!1600部限定なのでお早めに!すなわち「幻の黄本」差し支えないのです!

僕も去年の黄本を見ましたが、

面白い!とても面白い!夜も寝られなくなるほど!

・座談会

じゅけぱが用意する新企画がこの座談会。もう一度言いましょう、新企画がこの座談会。再度言いましょう、新企画。最後にもう一度、新企画」

そう、新企画なんです!くどくてごめんなさい、パートの担当委員が推してくれっていうから・・・俺のせいじゃないよ?

今年じゅけぱが用意する新企画がこの座談会。4名の一橋生による、受験期エピソードや一橋のリアルをお届けします!大学案内や塾の情報冊子には乗らないような一橋のリアル、覗いてみませんか?


どうでしたか?受験生の皆さん。こんな受験生の味方になってくれる企画、来ないわけにはいきませんよね?

是非是非来てください!合格に10000歩くらいは近づけるはずです!byパート担当

(もはや合格に到着している気がするwww)

この投稿をシェアする