ちびっこ企画のお知らせ

ちびっこ大好き人間です

こんにちは!!ゾーです!!

最近の出来事?うーん。。。。。。

あ あ!ああ!!!ああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

僕最近ナンにはまってるんですよ~~~!!!!!!!!!

 

 

ナンのあの香り!!!!たまらないですよね~~~~~

まだ見ぬ後輩と一緒にナンを食べに行くのが僕の夢ですよ。

 

まあ前置きはこれくらいにして 本題に入ってまいりますかねえ。今回はちびっこ企画の宣伝を行います!

ちびっこ!!!!かわいいですよね~~~

そんなかわいいかわいい津々浦々のちびっこを楽しませるために我々は様々な仕掛けを作っています!

 

 

①バルーンアートを使った様々な企画!!

バルーンアートといえば、ちびっこに大大大~人気の商品ですよね!!

な、な、なんと!そ、そのバルーンアートを・・・・・・

無料でプレゼントしちゃいま~す!!!

まだまだありますよ~~!!

KODAIRA祭ではプロのバルーンパフォーマーによるバルーンショーが行われます!!

そしてそして~~!

このプロのバルーンパフォーマーの方には

東キャンパス内をあるきながらバルーンパフォーマンスを行ってもらいます!!!

 

 

②プラバン作りを体験できる!!

この企画ではプラバンでオリジナルのキーホルダーを作ることができます!

たぶんちびっこにとってキーホルダーってすごい高級っていうかなんかすごい自分から遠い存在のように感じてしまうと思うんですよ~。だからそれを自分の手で作ってゲットできるってすごい新鮮なことだと思いません?思いません???

                                  

 

 ③様々なショー企画を楽しめる!! 

 

KODAIRA祭では先ほど紹介したバルーンショーのほかにさまざまなショーが行われます!

例えば・・・                                                                                                        

ジャグリングショー!!マジックショー!!

そして・・・・・・

 

人形劇!!!!!!

 

特に人形劇はちびっこもテレビでよく見てるので楽しめると思います!!!

 

 

④まだ見ぬ企画がちびっこを待っている!!

KODAIRA祭では1年委員が考案する企画も打ち出します!!

まだ見ぬ1年委員がどのような企画を打ち出すかはこれからのお楽しみに!!!

 

 

このように充実した企画であふれているちびっこ企画。1年委員もちびっこも楽しめること間違いなし!!!!

この投稿をシェアする